Yokabai.blog

世の中のモノ・コト・食を紹介するブログ!

Amazonサイバーマンデー期間中に購入した5つのおすすめ商品!



f:id:oconomy19:20191210235456p:plain

Amazonサイバーマンデーが終了しましたね。
つい先日は、Amazon初のブラックフライデーもあり、セールが続いている印象が否めませんが、Amazonヘビーユーザーの私は、 ついついその辺のお店で購入できる品物まで、Amazonで購入しちゃいます汗

ということで、終了したので今さら感はありますが、サイバーマンデー期間中にAmazonで購入したものを挙げてみたいと思います。

もちろん、セール対象商品ではないものも含まれますのであしからず。。。

1品目:MARO17 コラーゲン シャンプー パーフェクトウォッシュ 350ml

MARO17 コラーゲン シャンプー パーフェクトウォッシュ 350ml

MARO17 コラーゲン シャンプー パーフェクトウォッシュ 350ml

  • 発売日: 2017/03/15
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
このシャンプーは初めて購入した商品です。
ちょうど使用していたシャンプーが切れかけていたところ、雑誌でめちゃくちゃ持ち上げられていたこの商品が目に止まり、ポチってしまいました。

届いてから数回使用しましたが、洗い上がりが気持ちよく、また、泡立ちもいいことから、
頭ゴシゴシ洗った!気分
が得られます。
コスパ的にもいいのではないでしょうか。

2品目:クレベリン トイレの消臭除菌剤 グレープフルーツの香り

クレベリン トイレの消臭除菌剤 グレープフルーツの香り [1個入]

クレベリン トイレの消臭除菌剤 グレープフルーツの香り [1個入]

  • 発売日: 2018/02/26
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
すみません、めっちゃ日用品です笑
でもこの商品、近くのお店じゃなかなか見かけませんよ?
クレベリンと言えばインフルエンザ対策として知られるやつですよね。
除菌=クレベリン
って勝手に思ってるので、トイレでも効果抜群ではないかと思い、初めての購入です。
そもそも、家のトイレがなかなか匂いがとれなくて、今現在、手当り次第に芳香剤やらコーヒーの粉やら、なんやらかんやら対策中ですが、一向に効果が表れません。

クレベリンが我が家の救世主になってくれるか、期待したいところです!

3品目:ロートCキューブ モイスクッション コンタクトレンズ装着薬 10ml

こちらも日用使いの必需品です。
ハードコンタクトレンズを使用していますが、この装着薬を使用してからは、これをつけないと目ン玉がコンタクトを受け付けません!
言い過ぎましたが、それぐらいこの装着薬に依存しています笑
着けたときの装着感が、
商品名のとおりクッションのようにふんわり装着
できます。この存在を知らない人はぜひ騙されたと思って買ってみてください!オススメですよ〜!

4品目:ボタニカル オイルコントロール & フェイスクレンザー

こちらもリピート商品です。
洗い上がりがさっぱりで40近くのおじさんの顔を優しく洗い上げてくれます!脂性ですが、この洗顔で洗うとほんの少しだけ解消できているような気がします!(個人の見解です!)
おまけで付いていたアフターローション的なものが、いい香りがしてよかったです。

5品目:Fire TV Stick 4K

Fire TV Stick 4K - Alexa対応音声認識リモコン付属

Fire TV Stick 4K - Alexa対応音声認識リモコン付属

  • 発売日: 2018/12/12
  • メディア: エレクトロニクス
こちらは、サイバーマンデーのセール対象商品でしたね!
普段は6,980円のところ、セールで4,480円でしたので、2,000円以上お得に購入できました。
なぜ購入したかというと、4Kバーションではない普通のFire TV Stickは持っていたのですが、たまに起動しなかったり不具合が多くなってきたので、せっかくならということでAmazonの策略にまんまと引っかかってしまいました。

早速セッティングしてみましたが、サクサク動くし、何よりリモコンがバージョンアップしていて、音量設定や電源ボタンが追加されたのがグッドです。

使用頻度は子どもたちが圧倒的に多いので、ストレスなく使えることを考えると、買ってよかったかなぁと思います。

ちなみに4Kテレビではないので、これを機に4Kにアップグレードしたいという物欲も抑えられなくなっています・・・。

あとがき

ということで、サイバーマンデーのセールにもかかわらず、セール品として購入したのは1品のみ。
なんとか衝動買いを抑えてくれました。年末は何かと出費が嵩むので、ほどほどにしておかないと。

ということで、ちょっと息抜き的なブログ記事になってしまいましたが、どの商品もオススメできるものだと思いますので、ぜひ参考になれば幸いです。

最後までご覧いただきありがとうございました!